2015年03月15日

ホワイトデーは結婚記念日

3月14日は結婚記念日。
今年は23回忌。。。ではなく23執念。。。
はい!23周年〜(笑)唯一、結婚記念日を一緒に
過ごしたのはスイート10 の時かな。。。
ブラジルに住んでいた時で旅行を予定してたけど
わたくし。。。尿路結石で のたうち回って。。。旅行は中止!
とーちゃんから(宝)石を貰い損ねて〜
自分で(結)石を排出した。。。そんなとこかしら(爆爆)

今朝はとーちゃんからバラの花束が届いて。。。

s-2015-03-14-19-53-39_deco.jpg

宛名が私ではなく、とーちゃん本人になっていました。
メッセージもなかったしさたらーっ(汗)
まあ、そんなもんよねたらーっ(汗)

こちらは執念の本数のオレンジ色のバラ〜

s-2015-03-14-19-51-10_deco.jpg

オレンジ色のバラの花言葉
絆(きずな)・信頼・さわやか・すこやか・愛嬌

夜はとーちゃんよりスカイプあり

s-2015-03-14-22-33-24_deco.jpg

風邪をひいたらしい。。。たらーっ(汗)
仕事の引き継ぎなどで忙しいものね。。。
大事にして下さいね。これから、もっと忙しくなるのだから。

今年も変わりなく夫婦それぞれ「ぼっち」に結婚記念日を迎え
『執念』を更に深めるのでした(爆爆)

動くアルに会いたくて。。。
もう3年も前になるんだね…昨日の出来事のようなのに。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



ニックネーム Miki at 00:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚記念日、おめでとうございまーす(*゜ー゜)人(゜ー゜*)

バラの花束プレゼントなんて
素敵なご主人さまですね。

スイート10のエピソード〜オチ。。。さすがMIKIさん!!
うふふ〜( ´艸`)です♪
Posted by ヒロ姉 at 2015年03月15日 02:03
結婚記念日
おめでとうございます♪
本当
バラの花束…
ロマンチック〜
羨ましいです。。。

尿路結石…
辛いんですよね〜
私は腎臓結石です。
手術を3回して…それでもまだ
あって…最近痛くて出たのですが
まだあるのです。

本当
どんなに月日が経っても
昨日の事の様に
想い出されますね。。
Posted by kana at 2015年03月15日 07:26
四葉ヒロ姉さん

ありがとう〜わーい(嬉しい顔)

。。。何年振りかしら〜(苦笑)
おまけに宛名は自分の名前になってるし顔(汗)

なーんかね、チグハグな夫婦だけど
どーにか、こーにか成り立っております、です(笑)
Posted by MIKI at 2015年03月16日 13:35
四葉kanaさん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

結石はこの世のお終い的な激痛ですよねあせあせ(飛び散る汗)
ええーーー手術3回もしたんですかーーー
顔(なに〜)
kanaさんこそ、どうぞお大事になさってくださいね。

本当にすべてが昨日の事のようです。
主人との思い出は思い出せなくとも
アルとの日々は永遠だから。。。(笑)
Posted by MIKI at 2015年03月16日 13:45
アルくんの
パワフルで自由気儘なお散歩ぶり!
幸福そうで、ホントに可愛い!

今日はアルくんの日で、
チャポちゃんの日でもあるから
(トーマス母さんとこのダイちゃんも)、
すずの日ケーキを繰り上げで作ることにしました。

アルくんにすず家に寄るようお伝えくださいな(^^)/。

・・・御夫君、お大事に・・・←後回しかよっ!

LINE・・誰かに聞いてみるわ・・(-_-;)。
Posted by すずママ at 2015年03月17日 07:35
結婚23周年おめでとうございます。
突然誰?って感じですよね。
ご無沙汰しております、宮崎に住むボストンテリア(ジル)の飼い主です。

アル君は天国に旅立ったんですね。
お散歩動画拝見しました。
すごくたくましくかっこいい。
もういないなんて信じられない・・・
アル君の息づかいが今にも聞こえてきそうですね。
振り向いたらそこにアル君がいそうな気がするんじゃないですか・・・。

ジルはなんとか生きてます。
先月、脾臓にできたデキモノが破裂し、緊急手術で脾臓全摘しましたが、デキモノは悪性腫瘍でなく、ただの血腫だったので、今はすっかり元気になりました。
元気とは言っても、目も耳も悪いですけど^^

いつの間にかジルは5月で13才になる高齢犬になってました。
いつまでも元気でいてくれると思ってたんですけど、そうはいかないものですね。

残り数年なのか数ヶ月なのかわかりませんが、少しでも思い出を作りたいなと主人とふたりで悪あがき中です^^
Posted by hiromi at 2015年03月17日 11:12
四葉すずママさん

フリーダムなアルだけどしっかり群れをまとめて
くれていたから散歩も成り立っていたの(笑)

ありがとう〜きっとアルはケーキをご馳走になりに
行ったと思うわ〜

とーちゃんもだけど実は私も3日間ほど38度の熱を
キープしておりました。今日はどうにか復活したけど〜
暑さ寒さも彼岸までっていうけど、この時期お互いに体調管理には気を付けましょうね〜

ありがとう〜わーい(嬉しい顔)
Posted by MIKI at 2015年03月17日 21:14
四葉hiromiさん

ご無沙汰〜元気してましたか〜〜〜わーい(嬉しい顔)

そうなんですよ、アルは2年前の1月17日に私の腕の中から
旅立ちました。犬生、大病1つせずに親孝行な子でした。

そうか…ジルくん緊急オペだったのね。。。10歳を過ぎると
色々とあるよね。。。でも良性で現在は元気とのこと
安心しました。

hiromiさんに作って頂いた洋服ね、現在も愛用していますよ〜
グレーと茶色のトレーナーはぶー(ブリンドル・女子)
にとっても似合うの〜

ジルくんも、13歳になるんだね〜

いつまでも一緒に過ごしたい。。。でもいつかはね。。。

神様に魂をお返しする時まで。。。悔いのない時を過ごしてくださいね。




Posted by MIKI at 2015年03月17日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。