2015年04月08日

ワンズご飯

暖かくなったと思ったら、寒さぶり返し〜
はぁ〜気温変化についていけないわ〜顔(なに〜)

先日、久しぶりに街でバッタリ会ったブヒ飼いさんに
ぶーちゃんに関して
「散歩が足りないからイタズラするのよ」
とのご指摘を頂き。。。。
返す言葉がなかったのですが。。。

ぶーとの生活も早4年を迎えるけれど
基本、イタズラが一番!どんなに歩いて疲れさせてもね(笑)
想定外なイタズラをアッサリする事も多々あるけれど(汗)
アルトンひめまでの3名様が余りにも犬らしくない子だったので
ぶーのイタズラ三昧を見て…逆に犬ってこんなイタズラするんだ〜
4頭目にして初めての犬って感じ〜と感心したり(爆爆)

。。。と、あくまでも ご都合主義な飼い主です(笑)

今現在、この天気に飼い主の体調不良の為
思うような散歩ができないけれど
せめて美味しいご飯だけは食べさせてあげたいので
ワンズご飯だけはキッチリと〜〜〜

s-2015-04-07_00.51.43.jpg

いつものように、たっぷり野菜と海藻類、魚と肉を圧力鍋で〜
野菜スープのオジヤに〜他にも体調を見ながらサプリを
数種加えたのがワンズご飯。言わずとも即完食!なのですが
飼い主、体調がすぐれない時はワンズのオジヤを分けて
頂いております!です(笑)
うま味食材も入っているので出汁いらず(爆爆)

先程ブラジル食材店にオーダーしていた粉が届いたので
今日は日本でもお馴染みのポン・デ・ケイジョを作ろうと
思います。ケイジョ(チーズ)の香りにワンズの奇声が〜〜(笑)
(ポン・デ・ケイジョの元祖はブラジル。ブラジルのおやつです。
本場のポンデケイジョは日本で食べるのとまったく異なる食感です)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

本日のBGM 
Nara Leão - Outra vez
ナラ レオン- オウトラ ベズ 
(邦題、ふたたび)とても悲観的な言葉が満載な曲です(汗)
これぞ、ボサノヴァの醍醐味!サウダーヂ(郷愁)な曲〜るんるん














ニックネーム Miki at 12:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする