2015年03月26日

実母 悪性リンパ腫 克服!!

ブログおサボり中にすっかり春めいて桜の開花宣言もあり。。。

s-DSC_1621.jpg

3月24日、駒沢公園横の病院の桜はこんなだったけど(笑)

実家の家ネコ クロちゃんも窓辺で日光浴
日に当たった毛を舐め舐めしてビタミンD生成油脂を補給中

s-s-DSC_1637.jpg

にしても猫ってしなやか過ぎ〜〜ワンズじゃ考えられない程
体が柔らかいよね〜〜(笑)

ここ2週間ほど体調イマイチな飼い主。。。
とか言いながら。。。

s-DSC_1564.jpg

デコパージュや。。。

s-DSC_1564.jpg

ギター・パンデイロ・アコーディオン
のお稽古は気合入れて頑張ってますよ〜

先日のお彼岸は。。。

s-DSC_1592.jpg

一日がかりでお墓参りに行ってきました。
父とビールで乾杯です(笑)

もちろん、ブヒグッズの物色も忘れていません!

s-DSC_1611.jpg

ふふふ。。。Tシャツ&ストール〜〜〜顔(メロメロ)

そして。。。ついに。。。3月24日 火曜日。。。
2009年4月 悪性リンパ腫を発症した母の審判がくだりました。
実母。。。悪性リンパ腫を克服しました。通院も卒業です。

s-2015-03-24-09-39-46_deco.jpg

告知された時は目の前が真っ白になった。。。
リンパは全身。。。回ってしまえば早い。。。
娘の私としては出来る事を必死で。。。
私には6つ年の離れた姉が居るのですが
実家の事、母の事は私に全てお任せ!なので(汗)
100回以上にも及ぶ通院も全て同行し。。。
時には「もう病院へ行きたくない」という母を
宥めすかして連れて行って
アル不在直後の通院も涙流しながら付き添ったな...(苦笑)

今じゃ母より私の方が病人っぽいかも〜〜(笑)
5年間の通院でお世話になったパグ柄のバッグと財布に
感謝を込めて。。。

この5年間張りつめていた気持ちにピリオドを打ち
ホッとしたら、どーっと疲れが出ちゃって
昨日は一日中爆睡〜〜〜(笑)

でもね、これからなのよね。年齢も年齢だからね、
違う部分で考えちゃうわ。。。
近所に話し相手が居なくなっちゃったしね。。。
もっぱら、猫のクロちゃんが話し相手で。。。
次を考えなきゃね。。。

今日は午後からギターのレッスン。。。
4月25日には発表会を控えているので
万全な体制で臨まなければ〜〜〜
先生にお願いして急遽変更させてもらった曲
ポルトガル語での弾き語りなのですが。。。
はぁ〜難しいわぁ〜〜〜顔(汗)




ポルトガル語歌詞

Podem me chamar
e me pedir e me rogar
e podem mesmo falar mal,
Ficar de mal, que não faz mal,
Podem preparar
milhões de festas ao luar
Eu não vou ir,
melhor nem pedir,
eu não vou ir,
não quero ir,
E também podem me entregar
e até sorrir e até chorar
E podem mesmo imaginar
o que melhor lhes parecer
Podem espalhar
que estou cansado de viver
E que é uma pena para quem
me conhecer,
Eu sou mais você e eu.

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ニックネーム Miki at 11:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする