2015年03月15日

ホワイトデーは結婚記念日

3月14日は結婚記念日。
今年は23回忌。。。ではなく23執念。。。
はい!23周年〜(笑)唯一、結婚記念日を一緒に
過ごしたのはスイート10 の時かな。。。
ブラジルに住んでいた時で旅行を予定してたけど
わたくし。。。尿路結石で のたうち回って。。。旅行は中止!
とーちゃんから(宝)石を貰い損ねて〜
自分で(結)石を排出した。。。そんなとこかしら(爆爆)

今朝はとーちゃんからバラの花束が届いて。。。

s-2015-03-14-19-53-39_deco.jpg

宛名が私ではなく、とーちゃん本人になっていました。
メッセージもなかったしさたらーっ(汗)
まあ、そんなもんよねたらーっ(汗)

こちらは執念の本数のオレンジ色のバラ〜

s-2015-03-14-19-51-10_deco.jpg

オレンジ色のバラの花言葉
絆(きずな)・信頼・さわやか・すこやか・愛嬌

夜はとーちゃんよりスカイプあり

s-2015-03-14-22-33-24_deco.jpg

風邪をひいたらしい。。。たらーっ(汗)
仕事の引き継ぎなどで忙しいものね。。。
大事にして下さいね。これから、もっと忙しくなるのだから。

今年も変わりなく夫婦それぞれ「ぼっち」に結婚記念日を迎え
『執念』を更に深めるのでした(爆爆)

動くアルに会いたくて。。。
もう3年も前になるんだね…昨日の出来事のようなのに。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



ニックネーム Miki at 00:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする