2015年03月12日

ロスのオフ会

8日の日曜日。。。
以前、ブログ村のカテゴリーに登録していた「ペットロス」の
オフ会に参加させて頂きました。
アルの月命日には欠かさずお供えをして下さっている
すず黒ハートママさんに「ありがとう」を伝えたくわーい(嬉しい顔)

Ak12oJsKMtoy84U1425901848_1425904150.png

上ヒロ姉さんのブログより勝手に拝借写真顔(汗)

後にも先にも写真はこれだけ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
私にとっては生涯最初で最後のハチ公との記念撮影だわね(爆爆)

色々とハプニングはあったけど〜
kanaさん、ごめんね、やっぱり救急車を呼ぶべきだったあせあせ(飛び散る汗)

参加した皆様と楽しい時を過ごしました。
ありがとう〜本当にありがとう〜。
kanaさん、一日も早い完治を祈っています。
どうぞ、お大事になさってください。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ニックネーム Miki at 15:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする