2015年03月06日

3月になっていました〜(汗)

またブログ更新をサボったわ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2月末頃からゴミ置き場に大きな家具が出されていたり・・・
転勤・引っ越しの時期がやってきました。
ご近所や知り合いの方々には
とーちゃん(ご主人)は日本に帰ってくる(本帰国)前提で
話かけられるのですが〜〜〜本帰国はまだ先ですから〜
2月末、早々に辞令が出てましてブラジル残留確定!
しばらくはサンパウロを拠点に飛行機通勤決定です。

ブラジル駐在には言葉や文化の問題からヒジョーに
リピーター率が高いく、長く駐在する方は本当に長い。。。
リオのオリンピック。。。確実にブラジルで観戦だわね。


とーちゃん、益々、忙しくなるようだけど
日本の家族が食いっぱぐれないよう体調管理に気をつけて
お仕事に励んでくださいませ。@鬼嫁顔(イヒヒ)

3月のイベントは。。。お雛様。。。
我が家は女子率が高いのでアル君もお付き合いしてね

s-DSC_1437.jpg

夜はご馳走だよ〜〜〜
トン&ひめ&ぶー 一心不乱に『即完食』

日本の家族はというと至って変わりなく〜〜皆元気ですよ。
現在、飼い主には『デコパージュの神様』が舞い降りていまして(笑)

s-DSC_1390.jpg

石鹸に始まり、100均のクリアポーチとか。。。

s-DSC_1444.jpg

同じく100均のスリッパにデコってみたり。。。

s-DSC_1459.jpg

35センチ高の白い花瓶にペーパーナプキン1枚半を
デコってみたり。。。中にアロマランプを入れてみたら〜顔(メロメロ)

ほとんど自己満足の世界なんですけどね〜(爆爆)

相変わらずスキを見せるとイタズラ三昧のぶーお嬢様たらーっ(汗)
実家まで散歩がてらふかし芋を食す(笑)

s-DSC_1369.jpg

「イタズラばかりする子はデコるよ!」
そんな毎日deア〜ル(笑)


ブログ村 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


本日のBGM: Nara Leao - Diz que fui por aí
現在、ギターの先生入院につき教室はお休み
4月にこの曲弾き語りを発表会で披露する予定なのですが。。。
どうなることやら。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム Miki at 15:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする