2015年02月24日

誕生日でした。。。

2月19日 はアルと私の誕生日でした。(干支も同じ)
アルとは恐らく前世から縁で結ばれていると確信しています。

この日はアルと同じ年のご近所のビーグルちゃんの
訃報で始まりました。

s-DSC_1253.jpg

天使のサンキャッチャーとデコパージュしたキャンドル
そしてお花を持ってお別れに行ってきました。

安らかな寝顔でした。
エリィちゃん、お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。

お別れから戻ると異常なほどの睡魔に襲われ
一時間余り寝てしまったのですが。。。
アルとね、逢えてお話も出来ました。
不思議な夢だったけど。。。

夢で逢えただけでもサプライズなのに
夢の最後にはカウンターに座っているアルと私の背後から
沢山の犬や猫が「おめでとう〜」と拍手してくれて(笑)

s-2015-02-23-21-26-28_deco.jpg

アル君、素敵な夢をありがとう〜

夜ご飯はアルが好きだった食材を使って美味しいご飯だよ〜

s-DSC_1280.jpg

キャンドルに囲まれてアルと私の誕生日を祝ったのでした。


そうそう、ブラジルのとーちゃんからは。。。

s-2015-02-23-21-24-10_deco.jpg

上思いっきり観光客風な画像が添付され 
(リオデジャネイロ@ブラジル
 コルコバードの丘にあるキリスト像)
Feliz Aniversario! 誕生日!メッセージが〜

守られてるよね。。。我が夫婦。。。キリスト様ではなく
アルにね。。。
いや、見守られているのは。。。?!(笑)
とーちゃんはアルに見張られてる〜〜〜
。。。って感じかしらね〜〜〜

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

今日のBGM ブラジル音楽
Amiga Da Minha Mulher - Seu Jorge
最近、何故かセウ・ジョージの曲を耳にします。。。





ニックネーム Miki at 00:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする