2015年02月05日

雪なので引きこもり

2月5日 木曜日 
雪が降ったり止んだりの1日。
寒いのでワンズの散歩も飼い主も引きこもり。

一昨日、3日節分の日のお話。
ワンズには留守番いただいて、飼い主は以前から
習いたかったお稽古へダッシュ(走り出すさま)

デコパージュをやりたくて2年余り前に購入した
ペーパーナプキンやデコパージュ液など。。。
その直後にアルが旅立ってしまい、そのまま放置していました。
2年が過ぎて、、、やっと、ヤル気になったの顔(笑)

折角なので、以前に参加させていただいた
浅草橋の カフェ&ワークショップ みちくさアート
http://michikusaartlab.com/
のデコパージュ講座にて受講してきました。

まずは午前の部 デコパージュ石鹸講座



s-2015-02-04-11-23-59_deco.jpg

このようにラヴリーなペーパーナプキンが。。。。


s-2015-02-05-19-21-00_deco.jpg

更にラヴリーに〜〜〜顔(メロメロ)


そして午後の部 キャンドルデコパージュ講座

s-20150204_120242.jpg

ニャハ〜〜〜カッコイイーー
見ているだけでゾクゾクしちゃう〜〜〜顔(メロメロ)


楽しくて楽しくて思わず顔がニマニマしちゃって〜
その私の姿に先生は恐らくね…呆れていたと思う(爆爆)

そして本日は。。。
100均購入の石鹸にデコりました〜〜〜

s-DSC_1049.jpg

高級感あふれる?石鹸に大変身〜〜〜顔(メロメロ)

嬉しさの余り飼い主は喜びの舞を披露〜〜@恒例行事
ワンズには迷惑がられ。。。そんな引きこもりの1日なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


本日のBGM 
アル&トンの故郷ブラジルはもうすぐサンバ・カルナヴァルなので
私の好きなベイジャ・フロールというチームの今年の行進曲を〜るんるん
なんだか、今年はらしくない…地味な気がする。。。
1位返り咲きにならんかもな・・・顔(汗)








ニックネーム Miki at 21:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする