2015年01月28日

また寒くなってきた。。。

飼い主 政治経済にはヒジョーに疎いけれど
とーちゃん単身にて遠い国にいるので世界情勢は気になり
ニュースは必ずチェックしているのですが。。。
ごく最近ではイスラムの人質事件もあり。。。
日本人が標的に。警戒を強化!のニュースに。。。たらーっ(汗)
とーちゃんが住んでいるブラジルはテロとはほぼ無縁な国。
とは言え、、、心配よね。。。別意味で治安はヨロシクないし
勿論、社内では危険地域に指定されてるしあせあせ(飛び散る汗)
まあ、必要以上に心配しても辛いだけだから。。。

また寒さが戻ってきたけれど〜散歩を楽しみましょう〜

DSC_0922.JPG

大好きなアントニオお兄ちゃんとの散歩に
テンションも上々なぶーお嬢様。だけどちょっと迷惑顔
男!アントニオさんったらぶーにすり寄ってウハウハ
尻をスンスンしてウハウハ〜〜犬(笑)

DSC_0928.JPG

トンさん、マーキング中 ホッと一息のぶーお嬢様(笑)

朝ご飯。。。ぶーに奪い取られてトンさんションボリしてたけど
何やかんやで仲良しな2名様(笑)

そして、我が道を行くボステリのひめ嬢は。。。
早いもので今週末、我が家にやってきて5年になります。
元々、散歩嫌いのひめ嬢。アル不在後は散歩嫌いに拍車がかかり
無理に連れ出すとヒキツケを起こしたりするので
あくまでもマイペースな生活を過ごしています。

飼い主はこれからパンデイロのお稽古です。
テンションあげあげグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お稽古中は常に笑ってるし〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

私のギターの先生とパンデイロの先生の
フリーセッションの動画で〜す










ニックネーム Miki at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする