2015年01月21日

寒いね。。。

ああ〜寒い。。。雨も降ってきちゃったし。。。

日曜日の夜にサンパウロ在住のとーちゃんから
スカイプがありまして。。。
とーちゃんの顔ぉ〜サルの尻のように赤くなってた(笑)
前日のゴルフゴルフでガッツリ日焼けしたみたい(爆爆)
今年のサンパウロは無茶苦茶 蒸し暑いみたいです
(南半球なので季節は逆 只今、季節は夏晴れ

気温10℃位分けて欲しいわよね。。。あせあせ(飛び散る汗)

とーちゃん、ゴルフ当日はアルの天使歴2歳の日で
ゴルフに出掛ける前にスカイプをしてくれたようですが
わたくし気付きませんでした。アルとマッタリしてたから〜(笑)

遠く離れた地でアルの旅立ちを知ったとーちゃん。
旅立ちの2週間前に元気なアルと「また1年後に会おう」と
再会を誓ったばかりなのに。。。
なのでアル不在を今も認めていないでしょうね。。。

アルがお話してくれた中に
『パパイ@とーちゃんとMIKIちゃんが僕に同時にSOSを送ってきた時
どちらに飛ぼうか困るんだよ。まだ僕は同時に両方に飛べないから。
でもね、僕は何があってもMIKIちゃんを優先するよ。
だって、パパイは男だから自分で耐えれらるでしょう!』

『MIKIちゃんは僕がカッコよくて、たくましくて、優しくて、ずる賢くて、
ちょっぴり意地悪で、ちょっぴり寂しがり なのを知ってるでしょ』


とーちゃん持前の「石橋を叩かず渡」タイプに加え
軽いノリのブラジル気質が更にパワーアップし。。。
来日中、胸ぐら掴んでやろうか〜〜発言が多々あり。
ケンカしても仕方ないのでグッと我慢しましたからね〜あせあせ(飛び散る汗)
アルは私の気持ちを察してくれたんだと思う。

アル在籍中も殊の外アルはとーちゃんには厳しかったからね。(笑)


今回はゴルフプレー中、熱中症で倒れそうになった。という試練を
アルはとーちゃんに与えたのだと。。。(爆爆)
んま〜倒れずに無事プレーを終え帰宅できたわけで〜〜〜
これもアル君の優しさなワケですから〜アルに感謝してくださいね顔(イヒヒ)

ああー本当に寒い。。。

お日様が出ている時はぶーお嬢様と散歩に。。。

DSC_0704.JPG

ぶーお嬢様・・・かなりテンションが低いです(笑)

帰宅後は速攻でトンさんのハウスにダッシュ(走り出すさま)

DSC_0694.JPG

ぶーはトン兄ちゃんが大好き。トンは少々迷惑〜(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



















ニックネーム Miki at 12:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする