2015年01月17日

アルトゥール 天使歴2歳

1月17日 アルトゥールさん、天使歴2歳

2015-01-17-11-56-29_deco.jpg

2015-01-17-11-53-06_deco.jpg

外はアルらしいゴキゲンなお日様。。。寒いけど(笑)

こんな私をMIKIちゃんと呼んでくれて
MIKIちゃんとの生活で沢山の事を学んだんだよ。
MIKIちゃんが作ってくれるご飯がとっても楽しみだった。
すごーく美味しかったんだよ。

そして。。。

心から愛している。体がはち切れるくらい愛している。
MIKIちゃんが思っている以上に僕はMIKIちゃんを愛している。
この僕の想いをしっかり受け止められるように
MIKIちゃんには しっかり立っていてほしい!
僕は絶対に消えないからね!

私の人生の中でこんなにも情熱的に愛を語ってくれたのは
後にも先にもアルだけ。

アルくん、、、
情けないママイだけど今も言ってくれる?

amada MIKI-chan~~~ Te amor~~~
アマダ MIKIちゃん〜〜〜 チ・アモル〜〜〜
愛しのMIKIちゃん〜〜〜愛してる〜〜〜

って、、、ねぇ アル君。。。


バラの香りに包まれて〜アルの愛に包まれアルの魂を感じていたい。。。

現実は。。。
「だーれー こんな所にシッコした子ーーー」ちっ(怒った顔)
「あーーー、また壊したーーー」ちっ(怒った顔)
なんですけどね顔(汗)


お時間のアル方は動画を〜〜目







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム Miki at 12:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする