2015年01月16日

朝から涙が止まらない。。。

1月16日 アルの祥月命日を明日に控え、、、

朝から涙が止まらない・・・

流石に、以前のような泣き叫びはないけど…

なんとも情けない飼い主なのでアル。

アル不在直後、アルと9年余りの年月を一緒に

過ごしたアントニオさんは毎日、日に何度も泣き続けた



その姿に私も一緒に涙した。最終的には泣き叫び(汗)

声を潰すほどに。。。

トンの泣きは2ヶ月近く続き その後、私が体調を崩して。。。

それにしても、もう2年になるんだよね、

時の流れって早いね。。。

夕方近くになってやっと涙が止まったので

頼んでいたアルのお供え用のお花を引き取りに〜

こちらの2名様を引き連れて〜〜

DSC_0749.JPG

お願いしていたお花は情熱的なアルにピッタリな赤いバラ

DSC_0762.JPG

<サムライ08>というバラです顔(メロメロ)

DSC_0759.JPG

こちらの黄色のバラはお花屋さんからのサプライズ〜わーい(嬉しい顔)

嬉しくて嬉しくて目頭が熱くなり涙が。。。
でも、この子のお陰で泣かなかったよ。

DSC_0754.JPG

お花屋さんの前で感謝の気持ちをフレブルらしさで表現中(爆爆)

フレブルの気質?を知らない人が見たら目が点になるよね顔(汗)

あと少しで日付が変わり1月17日
アルを想い涙するのは今日まで。。。
明日は楽しかった事を想い明るく過ごそう。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

今日のBGM (ブラジル音楽@ポルトガル語)
歌詞&日本語訳はこちらの記事に書いています。
http://alton.a-thera.jp/article/3831763.html
今の私の心境に一番近いかも...
明日はアルを想いギターを弾こうと思っています。

















ニックネーム Miki at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする