2015年01月14日

成人の日に。。。

ぶーお嬢様と地元のホコ天を散策

DSC_0712.JPG

お嬢様〜最近、白毛が目立ってきました。。。

帰りに私をギターの世界に招き入れてくれた(笑)
ギター仲間のお店に立ち寄って〜〜〜

boo3.png

友人のお膝に乗ってご満悦〜〜〜

友人がぶーを見ていてくれる。と言ってくれたので
お願いして急いで買い物をダッシュ(走り出すさま)

留守番中のぶーお嬢様。。。

boo.png

boo2.png

少々不安なお顔???
ギターの練習をしていた友人の腕を枕にして
鼾かいて寝ていたらしい。。。顔(汗)


今週末はアルの祥月命日。。。

早いよね…もう2年になるんだよね。
今朝、旅立つ2週間前のアル動画を観ました。。。

近くに居ないのがとても不自然。。。

アルの写真を見ていると。。。
『僕はいつもMIKIちゃんを見ていますよ』
そう言われているようで。。。

amado Arthur~~ 愛しのアルトゥールさ〜〜ん

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

今日のBGM (ブラジル音楽@ポルトガル語)
ENCONTRO DAS ÁGUAS -- JORGE VERCILLO




ニックネーム Miki at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする