2015年01月05日

スカイプの殿方

4日の夜遅く、とーちゃんよりサンパウロ到着の
スカイプがありました。

s-2015-01-05-12-41-35_deco.jpg

3日の早朝に見送り。。。リアルとーちゃんはここまで。。。

20150105_124704.jpg

飛行機の遅れもあり今回の所要時間は40時間
実際、飛行機に乗っているのは25時間程ですが。。。
地球半周の駐在地は一時帰国するにしても
気力&体力勝負ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今回1年ぶりにとーちゃんと再会して強く感じた事。
感覚がかなりブラジル人寄りになっていて。。。顔(汗)
それだけ駐在地に馴染んでいる証拠なのでしょうが。。。
もーし、日本に本帰国が決まったら今のままではシンドイと思うわあせあせ(飛び散る汗)
一時帰国…年1回ではなくせめて2回位できればね。。。
少しは違うのだろうけど移動距離がハンパないからねあせあせ(飛び散る汗)


とーちゃん、到着スカイプの少し前に
今年もアルに供えているお花かわいい
風もないのにカサカサと音をたてて揺れました。
その直後に到着スカイプがあり。。。
昨年はビックリしてドキドキしながら花を見に行って
確認しちゃったけど。。。(苦笑)

きっとね、アルが教えてくれたんだよね
「とーちゃんを無事送り届けたよ!」とね。

アルって本当に律儀な子だからね、ありがとうね。

アル不在後、様々な不思議な事が起きるのですが
そのどれもが、アルに守られているを感じます。

今回とーちゃんとご飯を食べに行った時も
お二人様で席に着いたのに水が3つ運ばれてきて。。。
「あの話は本当だったんだ」とーちゃんも驚いていました。
詳しい話はこちらで下
http://alton.a-thera.jp/article/3691421.html

アルがお話してくれた通り。。。
「僕は絶対に消えないからね」

旅立ちから、もうすぐ2年・・・
遠くには行ってないね、アル君。
いつもいつも私達を見守っていてくれてるんだよね。
アル。。。アル。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム Miki at 19:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

今年もどうぞ宜しく〜

明けましておめでとうございます

2015-01-04-09-03-16_deco.jpg

年末は1年ぶりにとーちゃんが来日しまして〜

2015-01-04-09-21-32_deco.jpg

バタバタな2週間。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ブラジル限定のネイルオイルのプレゼントにウハウハ〜顔(メロメロ)

20150104_093447.jpg

そんな時もあっという間に過ぎて〜〜〜

1420242508186.jpg

昨日の朝、羽田国際空港からロンドン経由にて
とーちゃんは飛び立ちました。
現在はロンドンからブラジルに向け飛行中。
あと8時間位で到着かしら。。。

アルがしっかり とーちゃんを守ってくれているから大丈夫!
そう自分に言い聞かせても、地球半周移動〜超長距離飛行はね、
やっぱ心配です。

次回の来日は。。。また1年後かしらね(笑)


。。。というワケで
     2015年もどうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

今日のBGM 
久々に聴いたマライアキャリー 良い!ヒジョーにGood
 





ニックネーム Miki at 12:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする