2014年12月17日

月命日deアル

17日はアルの月命日。
早いもので来月は丸2年。人間界でいうと3回忌です。
今でこそ叫び泣きの回数は減ったけど(汗)
旅立った後の数ヶ月で声を潰しましたから。。。
お陰でギターの弾き語りがシンドイ。。。(汗)

昨夜はワンズをナデナデしながら、うっかりソファーで
寝てしまったのですが、草木も眠る丑三つ時が過ぎた頃…
笑顔のアルの夢で目覚めました。
もうすぐ、2年になるけれど。。。
辛い時、苦しい時。。。必ず夢に出てきてくれるアルに
愛を感じます。ありがとうね、アルトゥールさん。



そして、こちらのお嬢様は。。。

DSC_0279.JPG

ワンズご飯の取り分け用「お玉」を奪い取って
別室に運びカミカミしたていたり。。。

ガタン!の物音で様子を見に行くと。。。

DSC_0314.JPG

ゴミ箱をひっくり返しペットボトルをカミカミしたり。。。

相変わらずのゴキゲン!な日々でございます。顔(汗)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

今日は約2年前の動画を。。。
あの頃は真面目にワンズご飯を作ってたな〜(苦笑)

http://youtu.be/MoYQM9IPeRI

もう1つ動画を〜今年も もうすぐ とーちゃん来日だわ〜(汗)


アルトゥールさん、お得意のほふく前進〜〜(2013年正月)
この2週間後に旅立つとは思わなかったよ。。。









ニックネーム Miki at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする