2014年10月17日

明日は大道芸につき。。。

明日は地元のフェスティバル「三茶de大道芸」
http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/about/overview.php

につき…先程、ぶーお嬢様は身を清めました@お風呂
明日の夜はアミーガ(女)友達がサンバを踊るので
ぶーちゃんも、ぜひ!という事なので(笑)

DSC_2068.JPG

ぶーちゃん、ブラジルのワンピを着て参加しようね。

それにしても、ぶーもすっかりブラジル色豊かなブヒになったね。

前の飼い主さんと暮らしていたら今…どうなっていたんだろうね。

んま、今が楽しければ、ぶーちゃんが楽しかったらママイは
嬉しいしね。
ぶーちゃんの個性を有効に引き出してあげないとね。(笑)

明日はサンバ衣装を身に纏ったお姉さんと記念撮影しようね。

ブラジル。。。といえば我が家の守り神 アルトゥールさま
アルが居てくれたからこそ、ヒジョーに治安のよろしくない
ブラジルでの生活も円滑に過ごせたと言っても過言ではありません。

ブラジルに住んでいた頃はアルと色んな所に行ったね。
飼い主の趣味。。。天然石にも付き合ってもらって
ブラジルから持ち帰った天然石、長い間 仕舞い込んで
いたけれどアルが旅立った後、目頭をアツくしながら。。。
チャームやブレスをたくさん作って。。。
そんな時間が唯一アルとの触れ合い。。。そう思ってね。

DSC_2021.JPG

先日の月食de満月の日は作品を<月光浴>して。。。
キラキラと。。。アルが微笑んでくれているようでね。
ママイもね、嬉しかったよ。

DSC_3058.JPG

クォーツのメガネチェーンとネックレス
水晶、紫水晶(アメジスト)、紅水晶(ローズクォーツ)
を贅沢に使い 最強パワーな作品です。

旅立った後にアルがお話してくれた事。。。

僕はMIKIちゃんをとても愛している。僕だけじゃなくて
トンもひめもぶーも皆MIKIちゃんを愛している事だけは
忘れないでほしい。
僕の愛はね、MIKIちゃんが思っている以上にとっても強いんだよ。
だから、その想いを受け止められるようにMIKIちゃんには
しっかり立っていて欲しい。 僕は絶対に消えないからね。。。

たくさんの愛に守られている私。。。
幸せ者なのかもしれない。。。いや、幸せなんだよ。
ありがとうね、アルトンひめぶー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


本日のBGM 
Antonio Carlos Jobim - Brazil



















ニックネーム Miki at 13:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする