2014年09月05日

ご無沙汰しとります!(汗)

DSC_2453.JPG

気がつけば3ヶ月近くブログ放置しておりました。
多くの方々からご心配をいただきまして(汗)
申し訳ありません。
ワンズも飼い主も元気にしております。

ブログをサボっている間。。。

サッカーW杯・・・ブラジル。。。
サンパウロのとーちゃんから送られた服を着て応援したのにね

s-DSC_2068.jpg

...にしてもウチの子はブラジルカラーがよく似合う@親ばか発言(笑)

そして、我が家の次男坊 パグのアントニオさんは11歳になりました。
のんびり〜のんびり〜時を過ごしています

DSC_2491.JPG

久しぶりの外出(病院にてレザー治療)に笑顔を見せてくれました(嬉)

何分にも乱暴な女子2名を相手にしてますからね。。。(汗)

DSC_2412.JPG

鼻水飛ばしながらワンズ用ご飯の取り分けようのお玉をガジガジ
目の前にワンズ用のオモチャがあっても狙いはお玉(笑)
これ・・・すでに4代目です(滝汗)

8月最後の週末は地元のラテン祭りに参加してきました

s-DSC_2526.jpg

外国人に大人気〜〜写真撮られまくり〜〜〜(笑)

梅雨から夏。。。この気候どうかしちゃってますよね。。。
渋谷に行きたいと思っているのすが。。。デング熱がコワイ
代々木公園、、、近いしね。 

ただでさえ、憂鬱な気候なのに、、、

天然石の事でショックなことがあったり(涙)

隣のボーボーに伸びた栗の木にかぶれたり(涙)
(栗の木についていた毛虫が原因)

単身赴任を理解してもらえない方にボロクソ言われたり(汗)

ただでさえ、更年期なお年頃なのにね
余計なストレス。。。勘弁してほしいわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

時にはね、ワンズを寝かしつけてから一人晩酌ビール
「アルーーー」叫び泣きしちゃったりするわけですよ

かれこれ5年前。。。母が悪性リンパ腫を発症してから
休みなしで母のお世話頑張ってきましたからね
その間、私を一番に理解してくれたアルが旅立って。。。
言葉にできないほどの衝撃だったけれど
その気持ちを押し殺して頑張ってきましたから。。。
少しばかり疲れちゃったのかも。。。

アルもアニコミュさんを通じてお話してくれたよね
「MIKIちゃんは自分のことをみーんな後回しにして
いーつも人のために走り回ってるんだよね」。。。ってね。

そうそう、先日涼しい夜にぶーと散歩へダッシュ(走り出すさま)
「アル兄ちゃんが好きだった道を歩こう!」

ぶーは歩いた事のない道なのにね、
アルが好きな道を間違えずにしっかり歩いて〜
というよりアルに歩かされているよようで。。。
アルが必ずマーキングした所にぶーもシッコしてね
アルも一緒に歩いているんだと思ったら目頭がアツくなりました。

それからね、真夏の怪。。。な話もあるんだよ〜
それは次回に。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


先日、100円ショップで流れていた懐かしの曲
中学時代、アメリカ・ワイオミング州に居た時に
よーく聴いた曲なんですよ〜

http://youtu.be/f5J54RVZjYs









ニックネーム Miki at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする