2014年04月22日

今日は慎ましやかな ぶーお嬢様(笑)

こんにちは〜ぶーちゃんです

今日も雨 ヒンヤリするしヘンな天気だよね。。。
今一つテンション上がらないんだけど。。。

s-DSC_0936.jpg

一方、ママちゃんはとってもイイ事があったみたいで
かなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

おまけに帰りに寄ったスーパーで懐かしの曲がかかってたらしくて
80's ダンクラ(ダンス・クラシック)の名曲 



ぶーのママイってさ…イイ事があると ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
踊っちゃったりするんだよ。。。たらーっ(汗)

s-DSC_0923.jpg

呆気にとられてママイを見てたらさ。。。
「ぶーちゃんも一緒に踊ろうよ〜〜〜」

遠慮しておきます!!!

後のママイのお世話は ひめお姉ちゃんに頼んで
Blog da Hime http://senhorita.a-thera.jp/article/3622073.html

ぶーはマッタリさせていただきます!

s-DSC_0859.jpg

お兄ちゃんの腕枕〜お兄ちゃんと一緒に居ると安心です


今日は慎ましやかなぶーちゃんでした
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




  




ニックネーム Miki at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする