2014年04月17日

15回目の月命日deアル

アル君…今日は15回目の月命日
アルが旅立って1回目の四季が過ぎて…また新しい季節がやってきたね
今日はね、アル君らしい暖かな1日だったねかわいい

今は雲のように体が軽くて飛び回ってるよ
そう お話してくれたアル君。。。今は何処を飛んでいるの?

s-04210009.jpg

ママイをMIKIちゃんと呼んでいてくれたアル君

CIMG0270[1].jpg

流石ブラジレイロだけあってとても情熱的なアル君
MIKIちゃんが思っている以上に僕はMIKIちゃんを愛してる!
そう言ってくれたアル君。。。

CIMG0051[1].jpg

こんなに素敵なアル君と過ごせた事を誇りに想うよ

今は姿を見ることが出来なくなってしまったけど
アル君はママイの事を心から思っていてくれること。。。
ママイの事をしっかり見守ってくれていること。。。
ママイ…とっても感じているよ

今年の2月にひめのケガ・入院・病院のミスで凹んだ時…
とーちゃんからガッツリお叱りのメールが届いて
胃が痛くなってご飯が食べられなくなった。。。
そんな時…ワンズご飯の支度をしようとキッチンに立ったら
恐らく排水溝からだと思うけど、、、
アル君が大好きだったアロマ、ラベンダーの香りが
立ち上ってきて。。。

s-CIMG8631[1].jpg

思わず『アル君!!!』そう叫びながらアルの姿を探し回った
気持ちを落ち着かせて大きく深呼吸したら不思議に胃の痛みがなくなって
急にお腹が空いて。。。
急いで自分のご飯の支度をして3日ぶりにご飯を食べる事ができました

『MIKIちゃん、僕がついていますよ!しっかりしてください』
アル君からのメッセージだったんだよね

それからすぐあと…ブラジルのサンバ休暇。。。

01290003[2].jpg

とーちゃんはウハウハでイタリア旅行
ママイはひめの術後のお世話に奮闘の日々。。。

とーちゃんからLineで送られてくる画像にイラッ顔(チラッ)
でも毎日『今日は寒い』『今日は大雨』のコメントに…顔(イヒヒ)

アル君だよね。。。
「今、日本のおウチは大変な事になってMIKIちゃんは頑張ってるのに」 
アル君の事だからね。。。とーちゃんには試練を与えるよね(爆爆)

本当に頼りになるアル君。。。本当にありがとうね。


そして つい最近…4月に入ってからのママイ
めっきり体力が低下して。。。
自分でも情けなるくらい体がだるくて起きられなくなって…
そんな時にアルがメッセージを送ってくれの

サンパウロの街をアルと散歩している夢を見て。。。
行った先はよくアルも一緒に行っていたサプリのお店

CIMG0014[1].jpg

誰かと話をしてるんだけど靄がかかって顔は見えなかったけど…
『僕が長い間ご飯と一緒に食べていたサプリMIKIちゃんも飲みなよ』

「えっ?」

『ほーら、僕が行く時に持たせてくれたサプリだよ』

すっ飛び起きましたよ。
会話の内容から、靄がかかって見えなかった相手は…
アル君だね。

その日からアルに言われた通り関節系のサプリを飲用
2日後には嘘のように身体のダルさがなくなって

今日は2週間ぶりの整体の日。。。
整体師さんに『今日は今までで一番イイですね』
って言われました。

アル君がママイに送ってくれたメッセージ。。。

何があってもMIKIちゃんが最優先だよ
体がハチ切れそうなくらい僕はMIKIちゃんを愛してる
いっぱいいっぱい愛してる
だから、僕の想いをしっかり受け止められるように
しっかり立っていてほしい。僕は絶対に消えないからね

アル君。。。本当にありがとうね   ママイより

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村













ニックネーム Miki at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする