2014年03月23日

土曜日は…お風呂の日&ご飯の仕込み日

こんにちは〜〜ぶーちゃん です

s-CIMG7249.jpg

土曜日はお風呂に入ったんだいい気分(温泉)

s-CIMG7252.jpg

s-CIMG7257.jpg

ぶーの頭の上に乗っかてるのは…薬草が入った袋
ママイ使用済みなんだけどね…香りがさ〜強烈なんだよね
アントニオ兄ちゃんも http://antonio.a-thera.jp/article/3608405.html
ひめお姉ちゃんも http://senhorita.a-thera.jp/article/3608398.html
感想を述べているので読んでみてね

s-CIMG7275.jpg

あ〜やっと薬草から解放されたよ。。。


3ワンお風呂に入れると腰にくるけど。。。
気合を入れてワンズご飯作り〜

s-CIMG7410.jpg
s-CIMG7411.jpg
s-CIMG7412.jpg
s-CIMG7413.jpg

今回は馬肉とめばちマグロのアラを使用

s-CIMG7416.jpg

お待たせ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

馬肉はワンズのおやつに〜

s-CIMG7457.jpg

s-CIMG7456.jpg

薬草の香りに包まれながらウマウマする2名さま(笑)

s-CIMG7432.jpg

アル〜今夜は野菜のオジヤさんにマグロちゃんをトッピングしたよわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




ニックネーム Miki at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする