2014年03月12日

買い物散歩

3月12日 水曜日 春のような陽気

飼い主のぎっくり腰。。。
サンバのステップが踏めるまで回復しました

今日はワンズの汚れ物洗い
我が家ワンズのトイレに は
トイレシートと人間用おねしょシーツを
使用しています
特に術後の頻尿が続いている子がおりますので
ベランダ一面におねしょシーツを干して^^;

きっとお向かいさん思ってるだろうな。。。
「お向かいの奥さん、おねしょ凄いのね」って(^_^;)

洗濯を済ませ ぶーとお肉屋さんまでダッシュ(走り出すさま)
意気揚々と走った先には。。。

s-CIMG6887.jpg

楽しみにしている鶏肉屋さんが。。。犬(泣)

水曜日は鶏肉屋さん定休日なんだよ〜顔(イヒヒ)

今日は牛肉屋さんに行くんだよ〜

s-CIMG6889.jpg

『すみませ〜ん 牛スジ下さい』

s-CIMG6890.jpg

ぶーちゃんね、しばらくの間、牛肉はスジだから
病院の治療費払ったからさ。。。(苦笑)

早速、ワンズご飯の仕込み

s-CIMG6904.jpg

s-CIMG6906.jpg

s-CIMG6907.jpg

s-CIMG6909.jpg

s-CIMG6910.jpg

s-CIMG6911.jpg

s-CIMG6933.jpg

ご飯待ちのぶーちゃん

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ニックネーム Miki at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする