2014年03月03日

カルナヴァル(カーニバル)

ボステリ ひめ嬢のことに関して
ご心配いただき、たくさんの励ましをありがとうございます

現在は術後の頻尿と戦いながらも
日に日に回復に向かっております

本当にありがとうございました



我が家の長男坊 アルトゥール 次男坊 アントニオ
の故郷ブラジルは1日〜4日までカルナヴァルです
ブラジルに住んでいた時は毎年サンバの衣装を身につけて(笑)

CIMG0222[1].jpg

祝ったものです(爆爆)

今は雲のように身体が軽く世界を股にかけて
飛び回っているアルトゥールさん
今年のカルナヴァルもお里帰りしているかな。。。

それともカルナヴァル休暇中のとーちゃんの護衛で
イタリアに飛んでいるかな。。。

どちらでもないね。。。
今は日本のおウチで皆を見守ってくれているね
。。。きっと 
ママイがしっかり立っていられるように。。

アルーーー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



ニックネーム Miki at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする