2014年03月01日

帰ってきました(嬉涙)

2月28日 大安吉日!
春のような暖かな1日 ひめ嬢 退院しました

s-DSC_0291.jpg

先生待ち


お隣さん。。。水曜日は前足を骨折したトイプー
木曜日は空き部屋だったんだけど。。。
あらら、4ヶ月のフレブルが。。。
前と後ろ脚 2か所の骨折。。。可哀想に…

検査結果 異常なし

s-DSC_0333.jpg

そりゃそうだ!本来、眼科で入院したんだし
ひめは強い子だからね!

帰宅後、ぶーとはハウス越しでサラッと挨拶
威嚇や吠える事もなくひめとぶーの間には
普段通りの空気が流れていたけれど。。。
接触はもう少し時間をかけてゆっくりと…ね

病院では2夜続けてンコを食べてしまったらしく
ンコの状態確認はできなかったそうです

帰宅後の食事も3度に分けて様子を見ながら。。。

s-DSC_0337.jpg

朝ご飯を食べて昼ごはん待ちのひめ嬢

昼食後、ンコしてくれました。色は若干濃いめですが
固くなくユルクなく。。。普段と変わらぬ状態でホッとしました

病院から戻りひめを2階に連れて行くと
ひめはテツ君&アルの写真の前へ 

テツ君、アル〜ひめを守ってくれたんだね

「お兄ちゃん、ひめを守ってくれてありがとう」
。。。って言ってるのかな。。。
その姿を見ていたらね。。。涙が止まらなくなったよ

ひめ〜ママイのところに戻ってきてくれてありがとう


ひめを守ってくれたアルトゥールさん
今頃はパパイの護衛でイタリアに飛んでいるのかな
アル〜〜〜皆を守ってくれて本当にありがとう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村










 


ニックネーム Miki at 14:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする