2014年02月18日

祈りの時間

2月18日 火曜日

そろそろ始まるだろうか。。。。

仲良くさせて頂いているブヒ友ママさん
昨年5月に引き続き、本日2回目の手術日

頑張ってくるよ!のメールを頂いた

なんて言っていいかのか。。。
応援してるよ!としか言えない自分が情けない

今はただ無事に手術が終わりますように。。。
祈りの時間。。。


ニックネーム Miki at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅ればせながら…

2月17日 月曜日

どーも、ぶーちゃんでするんるん

s-CIMG6560.jpg

今日はアントニオお兄ちゃん通院のお供してきたよ
http://antonio.a-thera.jp/article/3593604.html

本当の目的はね。。。
s-CIMG6549.jpg
いつもお世話になっている病院の先生に
遅ればせながら〜バレンタインのチョコを届けに〜〜〜ハートたち(複数ハート)
バレンタイン当日はドカ雪降って外に出られなかったから〜

アントニオお兄ちゃん治療中に〜
s-CIMG6565.jpg
大嫌いな雪と記念撮影したんだバッド(下向き矢印)

ママイいわく…これもネタ作り…らしいよバッド(下向き矢印)


どーも、ママイこと飼い主でございます

遅ればせながらバレンタイン・ディナー・ワンズ編を

s-CIMG6478.jpg

s-CIMG6481.jpg

s-CIMG6484.jpg

ガラ&手羽から取った身をお供えして〜
テツ君もアルもコラーゲン豊富な身をヨダレ タラリンコして
貰えるの楽しみに待ってたよね〜(笑)

炊きあがった野菜等は。。。

s-CIMG6485.jpg

いつものようにペースト状に〜

s-CIMG6488.jpg

テツ君&アルルン、バレンタイン・ディナーですよ〜

重宝に使っているオカラさんに野菜ペースト、乾物粉を入れて

s-CIMG6489.jpg

みんな〜お待たせーーー

s-CIMG6502.jpg

アルルン、こんな感じで宜しいでしょうか〜

バレンタインの主役。。。アントニオさん

s-CIMG6508.jpg

オカラをご飯に取り入れるようになってから調子上々ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ご飯の取り分け中のぶーちゃん

s-CIMG6491.jpg

テーブルに手をかけて…お行儀がイイとは言えませんが
近くで見ると。。。こんな恰好〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

s-CIMG6494.jpg
妙に可愛くて〜顔(メロメロ)

『いけない!』と言えないアホアホな飼い主deございます

(´O`)あっ・・・・ (σ´o`)σフォ ――――――→

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









ニックネーム Miki at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする