2014年01月19日

天使歴1歳 ウマウマdeアル

ブラジル リオデジャネイロ コルコバードの丘の主
『キリスト像』が雷に当たり右手指を負傷したとの事

s-ffr2Wz7l.jpg

なんともブラジルらしい…たらーっ(汗)



在籍中のアルが何よりも楽しみにしていた私の作るご飯
天使歴1歳の日もママイ頑張ったよ

朝ご飯はアントニオさんにお手伝いしてもらって
http://antonio.a-thera.jp/?1315820162

s-CIMG5381.jpg

アルは朝は肉 夜は魚を好んだので
朝ご膳はガッツリ ステーキを〜
s-CIMG5465.jpg

因みに飼い主も朝からステーキ(ミニステーキ)
s-CIMG5491.jpg
↑に浅漬け&インスタント味噌汁。。。
どー見てもワンズの方が品目数が多いわなあせあせ(飛び散る汗)

3時のおやつ&夜のスイーツ担当はひめ嬢です
http://senhorita.a-thera.jp/?1315820107

s-CIMG5620.jpg

そして夜ご飯担当のぶーちゃん
s-CIMG5605.jpg

コタツでヌクヌクしてたのに〜〜〜超不機嫌犬(怒)

s-CIMG5589.jpg

でも、貰えるものはしっかり食べる(笑)ハート型のキュウリ揺れるハート

s-CIMG5610.jpg

夜はお魚がメイン アルが大好きなマグロだよ〜〜〜


…ぶーちゃん!お行儀が悪いよ!!!

s-CIMG5611.jpg

下半身コタツに入ってるしーーー

『お行儀の悪い子はアル兄ちゃんに叱られるよ!!!』


アル君、今日のご飯も美味しかったかな。。。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





ニックネーム Miki at 17:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする