2014年01月17日

天使歴1歳deアル ありがとう

1月17日 金曜日 
アルトゥールさん、天使歴1歳の日

朝一番、お友達からお花が届きました

お心遣いをありがとうございますわーい(嬉しい顔)

s-CIMG5350.jpg

『ムイント・オブリガード』@アルトゥール

s-CIMG5455.jpg

『立派なお花をありがとう』@アントニオ

s-CIMG5490.jpg

『キレイなお花をありがとう』@ひめ

s-CIMG5583.jpg

『素敵なお花をありがとう』@ぶー

s-CIMG5578.jpg

奇跡の1枚 後ろでアルが見張っている
(アルの写真が飾ってあります・笑)

s-CIMG5608.jpg

丁度1年前のこの時間だった。。。
そして1年後の今日はこの時間に地震がありましたあせあせ(飛び散る汗)

今日はアルがとても近くに感じられる1日
だから過去は振り返らない。

トンひめぶーも寝たからね、
アル君、ママイの晩酌にお付き合いしてね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム Miki at 21:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする