2014年01月09日

寒気到来か?!

1月9日 木曜日
午後から北風強くなり明日は今年一番の寒さらしい。。。

2日分のワンズご飯を炊いて
s-CIMG5016.jpg
人間はおでんを仕込んだのでしばらく大丈夫(笑)

今日は時間を区切って各ワンと面談(笑)

s-CIMG5019.jpg

10歳半のアントニオさん
今まで以上に気を遣う年齢になってきた。
元気は元気…でもね。。。

1年前の寒気の時に旅立ってしまったアルの事が頭をよぎり…
胸が締め付けられるような…思わず叫びたくなったり、ね。


s-CIMG5033.jpg

年齢不詳だけど…6歳位になるのかな、ひめ嬢
最近はかなりお姉さんになったんだけどね
相変わらず食いしん坊なお嬢様(爆)


s-CIMG4947.jpg

今年の春頃4歳になるのかな…?
相変わらずイタズラ大好きっこだけど
意外とお利口さんな一面も〜〜〜(笑)

今日は各ワン面談で色々と考えた1日
。。。ただね、こう寒くなってくるとね。。。
1年前にフラッシュバックしちゃったり。。。

いかん!いかん!(汗)


寒いけど〜おやつにブラジル産のマンゴーを食しました(笑)
s-CIMG5006.jpg

ぶーちゃんの伏せ!色っぽいでしょ〜(爆爆)


本日のBGM 冬だけど夏っぽく〜
SHAKATAK - Night Birds


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




ニックネーム Miki at 23:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする