2014年01月05日

São Paulo, Brasil

1月5日 日曜日 とーちゃん無事サンパウロに到着しました

一昨日の今頃は。。。

s-CIMG4752.jpg

皆で散歩してたんだよね。。。


その6時間後にお見送り〜〜〜

s-DSC_0046.jpg

17時間後 ドバイに到着

s-CIMG4799.jpg

そして22時間半後…

s-CIMG4847.jpg

無事サンパウロのアパートに到着です

約40時間の移動…お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今回の一時帰国はサンパウロを出発する時からトラブル発生たらーっ(汗)
日本でもトラブル発生…たらーっ(汗)

とーちゃん!しっかりして下さいよ!!!
アルに守られての一時帰国でしたね

アルの事だから恐らく とーちゃんがサンパウロのアパートに
到着するまで しっかりと見届けたと思います

アルが日本の自宅に戻ってゆっくりできるように
今朝はアルが好きだったラベンダーの香りのアロマを焚いて
アルの帰りを待ちました。

s-CIMG4848.jpg

9時を過ぎた頃から風もないのにカスミソウがゆらゆらと。。。
『パパイを無事サンパウロに送り届けたよ』
アルがそう言っているようでした

その直後に『アパートに着いた』のコールがありました

とーちゃん、お疲れ様でした 今夜はゆっくりお休みください

アル君、ありがとう〜本当に頼りになる我が息子。。。アルくん

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








ニックネーム Miki at 11:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする