2014年01月03日

明けまして。。。

本年もどうぞ宜しく!

s-DSC_0028~2.jpg


12月24日から1年ぶりに一時帰国していた とーちゃん
帰国前半は仕事。。。あせあせ(飛び散る汗)
久しぶりの主婦に戸惑う@自分たらーっ(汗)

後半は掃除大好きなとーちゃんにすっかり甘えましたわ
今回の帰国で一番喜んでいるのは…おウチかも
はい、キレイになりましたからね〜〜(笑)

とーちゃん、ありがとうね。
アル不在後…すっかり時間が止まっている私。。。
申し訳ないと思いながら。。。心から感謝です

普段は互いにおひとり様生活に慣れ親しんでいる夫婦。。。
やっとお二人様生活に慣れてきたと思ったら。。。
ブラジルに戻る時がやってきました

s-CIMG4784.jpg

皆と記念撮影
今度はいつ会えるんだろうね。。。

夕方、最寄り駅まで見送りに行ってきました
飛行機は1時間余り前に飛び立ちました
まずはドバイまで12時間飛行。。。飛行機
ドバイで5時間あまりのトランジット
ドバイ⇒サンパウロは15時間余り…飛行機


無事に出発の報告を兼ねて神戸のお父さん&お母さんと
スカイプを〜〜〜

s-CIMG4796.jpg

サンパウロ到着は4日の夜 
日本時間で5日の早朝  遠いね…あせあせ(飛び散る汗)

今年の我が家もいつもと変わない!って感じだな。。。

こんな我が家ですが今年もどうぞ宜しく!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム Miki at 23:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする