2013年12月23日

N君が遊びに来てくれた(嬉)

12月23日 月曜日

大掃除の合間にホッと一息…椅子に座ったら寝ちゃったよたらーっ(汗)

夢を見ました。。。

私を前世の恋人と慕ってくれたN君が目の前で座っていて
シャクレたお口でニコニコと笑っていました

クリスマス・イヴイヴのプレゼントかな。。。

遊びに来てくれて、ありがとうね、N君

最後の方にN君が登場します目


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




ニックネーム Miki at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ〜〜(汗)

12月23日 天皇誕生日


日の出前に起床させていただきましたよあせあせ(飛び散る汗)
お向かいのオッサン、豪快に雨戸開けるのやめて〜〜
ここのところ6時頃だったから油断してたよあせあせ(飛び散る汗)

飼い主に付き合い早起きした3名様

s-CIMG4475.jpg

お疲れ〜〜まだ眠いよね…4時半だもんね
飼い主カフェ飲んで目覚めようと努力するも〜顔(なに〜)
体外離脱ってこんな感じ?ってかたらーっ(汗)たらーっ(汗)

サクッと散歩して朝ご飯〜

s-CIMG4469.jpg

眠いよね、ママイもクラクラするわたらーっ(汗)

そうこうしているうちに、昨夜 関西空港に降り立ったとーちゃんの
スーツケースが届きました

s-CIMG4451.jpg

サンパウロのアパートを出発したのが 20日19:30
日本時間で21日6:30 なので…
50時間余りの長旅〜〜飛行機 お疲れ様でした

慣れ親しんだ香りに反応した子が若干1名

s-CIMG4484.jpg

危なくマーキングされそうにあせあせ(飛び散る汗)

イタズラ娘2名も何かしらしそうなので要注意あせあせ(飛び散る汗)

s-CIMG4494.jpg

。。。にしても、皆とーちゃんの事覚えてるか…心配たらーっ(汗)
ひめ嬢はとーちゃんと会うの両手でおさまる回数だし…
ぶーは片手で十分な回数だからな。。。たらーっ(汗)

さーてと、真っ暗になる前に…掃除もう一頑張りしましょ

。。。にしても眠いしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

飼い主の今の状態をぶーに表現してもらいました〜
こんな感じだよ〜〜〜(笑)

s-CIMG4460.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ニックネーム Miki at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする