2013年12月08日

Campos do Jordão カンポス・ド・ジョルダン

12月8日 日曜日

日曜日だっていうのに今日も裏のアパートでは
内装工事してるし〜
薄暗くなってしまった私の作業部屋の雨戸を開けたら
工事のお兄さんと目が合ってしまったよたらーっ(汗)

作業部屋の整理をしていると懐かしいアルの写真。。。
アツくなる目頭を抑えながら目を閉じる
蘇る想い出。。。

サンパウロに住んでいる時はよーくお泊り旅行したものです
特に Campos do Jordão カンポス・ド・ジョルダン は
サンパウロから車で3時間ほどの所で比較的安全な観光地なので
よーく遊びに行きました

何度目の旅行だったか…アルと私の誕生日旅行だったね
(アルと私は干支も誕生日も同じなんですよ)

朝散歩してたら急に暑くなってきて
アルさんったらガハガハde電池切れあせあせ(飛び散る汗)
ちょうど通りかかった市内観光の馬車に乗せてもらって

s-CIMG0051[1].jpg

涼しい所に連れて行ってもらったね(笑)

CIMG0054[1].jpg

涼を楽しんで〜またテケテケ歩いてダッシュ(走り出すさま)
パパイ@とーちゃんがチョコレートが食べたい!って言いだして(笑)

s-CIMG0057[1].jpg

お付き合いして(笑)

s-SANY0014[1].jpg

皆で記念撮影したんだよね。。。


ふっと、目が覚める 現実の世界。。。

この間、約20分。。。これは夢だったのか。。。

『MIKIちゃん、悲しい涙はもう流さないで
涙を流すんだったら楽しい事だけを想って笑顔de涙しようよ!』

きっと アルはそう言ってるんだな。。。と(苦笑)

気持ちを入れ替え収納しかけていたパワーストーン
キラキラと私に問いかけているよな。。。
『仕舞い込む前に作品にしてください』

s-CIMG4260.jpg

いくつかブレスレットを作ってみました
クラスターde浄化しながら出番待ちしましょうね(笑)

そんなこんなしているうちにワンズの夕ご飯〜
ブログを更新して〜
あとは皆でひと遊びしたら本日も終了だな(笑)
今日も1日お疲れ〜〜〜(爆爆)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村











ニックネーム Miki at 19:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする