2013年12月06日

日暮れの早い12月…(涙)

12月5日 木曜日

今日もお向かいの超早起きのオヤジのお陰で〜〜〜
もう少し寝かせてくれよ〜な感じで1日がスタートしましたたらーっ(汗)

新聞取りに玄関を開けると。。。はぁ〜(溜息)
お隣の栗の葉っぱがさ。。。たらーっ(汗)

s-CIMG4124.jpg

s-CIMG4128.jpg s-CIMG4138.jpg

ゴミ袋だって タダじゃないのにさ。。。勘弁してだよふらふら

日中はバリバリ乾燥はしているけれど
お日様を感じながら仲良し風な2名様de散歩へダッシュ(走り出すさま)

s-CIMG4160.jpg

s-CIMG4158.jpg

s-CIMG4166.jpg

この後、ひめ嬢とサクッと散歩してきましたあせあせ(飛び散る汗)
お願いだから歩いてくれ〜〜〜顔(汗)

散歩後はワンズに留守番を頼んで買い物へダッシュ(走り出すさま)
最近は日暮れがとても早いですよね。。。
急いで用事を済ませてからワンズ&人間食材を買うため
スーパーに行きました

魚売り場で『お刺身 その他』を手に取り涙が出そうになりました
切り落としでマグロやサーモン・ブリ等が入っていて
リーズナブルなのですが。。。
アルがね…大好きだったんですよ
『色んなお魚が入って美味しいよ〜』
何処からどう見てもそう言っていたもの
アルが私に送ってくれた視線。。。

グッと涙を堪えて(汗)2パック買いました

今夜はママイ特製オジヤさんにお刺身その他をトッピング

s-CIMG4183.jpg

ご飯の支度しながらもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)してる自分(苦笑)

飼い主はお刺身de晩酌〜ビール

アルく〜ん、色んなお刺身が入って美味しいね。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

今日のBGM  小野リサ
ポルトガル語&日本語を組み合わせた歌です

ニックネーム Miki at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする