2013年12月02日

ぶーちゃん感謝される?(笑)

12月2日 月曜日 天気良し晴れ
今月はとーちゃんが1年ぶりに一時帰国するので
気を引き締めて準備に取り組むが。。。
色々とやってくれるのよ@3名様〜〜il||li _| ̄|〇 il||liガクッ

とーちゃんへ
貴方が心身ともにリラックスするためにローンを組んだ家は。。。
単身赴任de6年も留守にしたら…
もはやワンズと私使用の家ですから〜〜〜(爆爆)

今日も元気に朝夕4回の散歩たらーっ(汗)

ぶーとの 競歩 散歩で優雅に散歩している
近所のワン友ちゃんに合いました

私的には『優雅に散歩出来て羨ましい』と思うんだけど
飼い主さん的には『もっとシャキシャキ歩いて欲しい』らしい(笑)

常日頃からぶーの散歩は激しいですからね。。。
飼い主的にも気持ちに余裕なんぞありませんから〜〜顔(ペロッ)

常に数メーター先を歩く我が家。。。
パワー溢れるぶーの姿にワン友ちゃんの飼い主さんから
『フレブルの散歩って本当に激しいのね〜毎日大変でしょう』
って言われちゃいましたわあせあせ(飛び散る汗)

そして…ぶーちゃんには。。。

『ぶーちゃん、ありがとうね〜いつも40分以上かかる散歩が
ぶーちゃんのお陰で20分で終わったよ〜』

s-CIMG3994.jpg

この言葉…感謝と受け取ってイイんですよね。。。(爆爆)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ニックネーム Miki at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする