2013年11月22日

ドッタン&バッタン・カンカンカン な1日(汗)

11月21日 木曜日 朝から裏の工事現場が騒がしい

s-CIMG3928.jpg

ウンザリ気味のぶーちゃん

s-CIMG3934.jpg

トンのハウスで騒音に耐える(笑)


ついに周りに張られていたシートが外されて
足場も解体されアパートの全貌が明らかになりました

s-CIMG3785.jpg

ウチのベランダから見た画像。。。
確か足場を組んだのが9月のお彼岸頃だったから…
2ヶ月で出来上がっちゃうんだね。。。顔(汗)

ぶーちゃんと散歩しながら正面を見てきたけどアパートって
感じじゃなかったわ。
それに以前 古いアパートがあった所が解体されて4軒分の
売地になっていたところも アッという間に1軒が建って
既に住んでいるし残りの3軒ももうすぐ工事が終わるみたいで
ほ〜んとアッという間に建っちゃうんだね顔(汗)

今日も元気にワンズご飯の仕込み開始

s-CIMG3882.jpg

実家のクロちゃんにお裾分けの魚も一緒に加圧します(笑)

s-CIMG3887.jpg

出来上がったらまずは皆にお供えです


そして仕込み中の…チマチマ針仕事〜

s-CIMG3780.jpg
無印購入お買い得ポーチに…

s-CIMG3774.jpg
ブヒな布地を〜縫い縫い@アップリケ

s-CIMG3781.jpg
こんな感じに仕上がりましたグッド(上向き矢印)るんるん
厚手のキルト綿を2枚重ねで中に入れて縫ったので
立体感ありです
自己満足の世界だけどね〜(笑)
愛おしくて顔(メロメロ)思わずキスマーク

久しぶりに動くトンひめぶーをアップしますわーい(嬉しい顔)
宜しければご覧くださいね目




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



ニックネーム Miki at 01:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする