2013年11月20日

熱deダウン@飼い主

昨日19日の話

朝散歩を済ませ帰宅 ワンズご飯の用意をしていると

何だか頭が痛いかな…

ワンズご飯も終わり…一向に頭痛が治まる事なく

熱をはかると7度8分…微妙。。。

そうこうしてると あらまと言うほど熱が上がりあせあせ(飛び散る汗)

飼い主ダウンdeございますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私に寄り添い寝てくれたぶーちゃん 夜ご飯の時間になると

ク〜とお腹を鳴らして…(笑)

どうにかワンズご飯を作り召し上がっていただき

早々に就寝していただき(汗)私も爆睡しました

一夜明けて…現在は平熱に戻りました

昨日のあの熱はいったい何だったんろうたらーっ(汗)たらーっ(汗)

それにしても色んな夢を見たわ。。。
高熱出した時特有の魘される夢を。。。

さーてと今日は元気に昨日できなかった用事を済ませなきゃ!
 

ニックネーム Miki at 12:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする