2013年11月07日

雨降って秋深まる…

11月7日 木曜日 朝から冷たい雨
午後には雨上がるも あっという間にお日様は沈み
一段とヒンヤリさが増した感じ

秋と言えばこんなことわざも
【女心と秋の空】 女心は秋の空のように変わり易い
秋晴れもそう長くは続かない。と言う意味だけど

我が家のぶーお嬢様…まさにこのことわざ通りの子だわね

先月の今頃は『ぶーちゃん、おセンチなの』だったのにね

今日は朝ご飯の用意ができてワンズ部屋へ行くと。。。

s-CIMG3371.jpg

どうやって、そこに入ったのーーー
ああーーーまたイタズラしてるーーー

s-CIMG3379.jpg

このドヤ顔ったら。。。
il||li il||li _| ̄|○ il||li il||li

s-CIMG3385.jpg

すでに次のイタズラに向けて準備してるし顔(汗)

そうそう、先日購入したフレブルルームソックスの他に
一緒に購入した品があります

s-CIMG3417.jpg

ブラジル柄のポーチ(笑)

CIMG3419.JPG

ブラジルの鳥 トゥッカーノ(オオハシ)

ブラジルの魚 世界最大淡水魚 ピラルクー

ブラジルの蝶 モルフォ

そしてサッカーの神様 Pelé ペレをイメージしたサッカー選手
ユニフォームの胸の星の数が3つ ペレはWカップブラジル優勝を
3回経験しているのでこのソーセージ体型な選手はペレだと思う(爆)
現在は5回優勝しているのでカナリヤ軍団@ブラジル代表
ユニフォームには星が5個です

見た目は派手〜と思われる柄だけど私的には萌え〜なのよね(笑)

ただ1つ残念なのは…
国名のBrazil 世界的には zil だけど
ブラジルでは sil 『Brasil』 ですから〜(笑)


ワンズご飯を炊きながら〜〜〜

s-CIMG3435.jpg

今回は牛スジ肉メイン野菜たっぷりご飯だよ〜
(3名様 3日分)

今日も飼い主チマチマ針仕事〜(実はO型なので大雑把)

s-CIMG3432.jpg

無印購入お買い得品の巾着に。。。

s-CIMG3433.jpg

フレブルのチロルテープを縫い縫い

可愛い〜〜〜顔(メロメロ) @自己満の世界(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







ニックネーム Miki at 20:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする