2013年11月05日

ヘンな天気〜

11月4日 振替休日 晴れないね…

s-CIMG3316.jpg

s-CIMG3327.jpg

仲良しな2名様 昨日の散歩写真です

3日夜はサンパウロのとーちゃんとスカイプ

s-CIMG3333.jpg

先日の日記 アルが夢で話してくれた
「11日〜14日の間にブラジルに行く」 
を読んだ とーちゃんはさり気に嬉しそうでしたよ
気軽に親戚や友達を呼べる所じゃないですからね(笑)
地球の裏側だし〜〜〜ブラジーーール!!(爆爆)

とーちゃん 身を清めアルを丁重におもてなししてあげてね

今日もアテなくチクチク縫い縫い

s-CIMG3335.jpg

ワンズご飯を炊いて。。。

s-CIMG3340.jpg

ブリとササミも多めに炊いたので実家のにゃんこ@クロちゃんに
お裾分けしてあげよう。。。と思っていたら
突然激しい雨。。。明日届けてあげよう

楽天セール前に…これの↓
s-CIMG2138.jpg

Lサイズのブランケットを購入しました
s-img61952126.jpg

夜はアルを掛けて〜幸せな気分ですムード

アル不在後…手を付けられなかった場所の整理を始めました

この箱なんだっけ・・・
s-CIMG3262.jpg
そうそう去年の今頃チワワの可愛いブランケットを
買ったんだっけあせあせ(飛び散る汗)

周りのバイアステープを一度外して…
キルト綿を入れて可愛い系のワンコ柄の生地をのせて
再度バイアステープをチクチク

s-CIMG3269.jpg

プレイマットの出来上がり。。。
可愛すぎて我が家の3名様にはね…あせあせ(飛び散る汗)
チワワ飼いのお友達に使ってもらおうっと(笑)

最近、ブヒとはまた違った可愛い系のワンズグッズを
ネットde見る機会がありまして。。。
気がつくと椅子の上で正座をして姿勢を正している…自分
体のゆがみにつながるからくれぐれも正座をしないように
と整体師さんに言われているのに(苦笑)

長年ブヒな可愛さに慣れ親しんでいるため
だんだん可愛いが何だか分からなくなってきて。。。

ふっと画面の一番下を見ると。。。

s-img61042044.jpg

足を下ろしホッとしている自分がいました
やっぱブヒって最高だわ〜〜顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


今日のBGM
Samba de Carioca, Lisa Ono








ニックネーム Miki at 00:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする