2013年10月27日

もうすぐ8年目に突入

10月27日 日曜日 久しぶりのお日様〜〜晴れ

s-CIMG3045.jpg

飼い主10日ぶりの整体 イイ感じに体は仕上がっている…
あとは精神面かしらね。。。顔(ペロッ)

トップに載せているブログ開設から。。。
気がつきゃもうすぐ8年目に突入ダッシュ(走り出すさま)

連日深夜の帰宅&出張de留守ばかりだったとーちゃんが
アルとトンの様子見たさに勝手に開設したブログ(笑)
我ながら頑張ってるわぁ〜顔(笑)

『アセラブログ』そして『ブログ村』もフレブルで登録しているので
トンとひめに関しては別途パグとボストンでブログを開設してます
もし ぶーとの出会いがなかったら…アル亡き後このブログは
どうなっていたことでしょう。。。

…飼い主力尽きるまで〜ブログを続けろ!という事でしょうか(笑)

ぶー保護時 フレブル飼いの先輩に言われた言葉を思い出す

『MIKIちゃんはフレブルと縁があるんだよ〜しっかり精進せ〜や〜』

s-CIMG3050.jpg

はい、お陰様でぶーはだんだんアルっぽくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)
骨格&体型&毛並み等々イイ感じに仕上がってますわーい(嬉しい顔)

飼い主の方が…せっかく整体で体のゆがみを矯正してもらっても
ぶーとの散歩de思いっきり体を伸ばされてるけどさあせあせ(飛び散る汗)

ぶーちゃん 8年目のブログはあなたがメインなんだからね
少しは女の子らしくあせあせ(飛び散る汗) 宜しく頼むよ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








ニックネーム Miki at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする