2013年10月14日

日付が変わったら…

s-CIMG2784.jpg

日付が変わり15日になったら最初にする事!!!

s-CIMG2795.jpg
盛り塩 準備完了

s-CIMG2796.jpg
お花 用意できました〜〜〜

迷信と言えばそれまでだけど。。。
裏の土地を守っていたお稲荷さんナキ後はやっぱり色々あるわ。。。
ウチだけではなくご近所のお宅でも不運があったしね(汗)
イカン!!!サボっていたけれど、ちゃんと盛り塩しよう。


とーちゃんへ

s-CIMG2744.jpg
s-CIMG2754.jpg
s-CIMG2764.jpg

安心してください 今朝も元気でアントニオさんは
見回りしてきましたよ。

アルがトンを生還に導いてくれたんだと思う。

アル君、ありがとう。本当にアル君には感謝だよ。
ママイが出来ることはしっかり頑張るから!!!
アル。。。力を貸して。。。お願い。。。 弱気なママイより…あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




ニックネーム Miki at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする