2013年10月08日

お疲れちゃん

ここ数日の気温…暑いのか涼しいのか…よ〜ワカラン

月曜日はフィラリア予防の薬を貰いにトンぶーと病院へ

s-CIMG2484.jpg

病院大好きなぶーは名前を呼ばれるのを今か今かと(笑)

s-CIMG2496.jpg

センチメンタルぶーちゃん…熱はないし大好きな先生からの
チーズも喜んで食べるし(汗)
体重も10キロ目前まで増えているしね
恐らく精神的なストレス。。。かな

病院帰り…鶏屋さんで素焼きの焼き鳥を買って

s-CIMG2512.jpg

公園でコソっと買い食いして(笑)

s-CIMG2519.jpg

ご機嫌ちゃんです それでも家に帰ってくると
テンションが下がってね。。。多分、裏の工事のせいだと思うわ
月曜日は足場周りにシートが張られて朝から家の中が暗いから…
私でさえ気分滅入っているからねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

火曜日は母の通院のお供
ワンズいつもよりも早めの朝ご飯
飼い主は7時過ぎに家を出ましたダッシュ(走り出すさま)

検査結果、リンパ腫の再発はありませんでした
ホッとしたけれど80代も半ばに差し掛かってくるとね
他の臓器に色々と問題が出てくるわけですわ
こればかりは仕方のないことなんだけど…
母もテンション下がっちゃうからね。。。娘としては必死なんだあせあせ(飛び散る汗)

まあね〜何より今年の夏の暑さを乗り越えてくれたんだし
リンパ腫発症から4年が経過し、あと1年すれば
取りあえずはリンパ腫を卒業って事になるわけだから
それまでは娘としても頑張らなくては。。。。


午後 家に帰り 気がついたらワンズと爆睡眠い(睡眠)

ワンズのご飯の支度…テレビをつけたらBSが映らん。。。顔(汗)
受信確認するも結果『受信できず』
ベランダに出てみたら。。。

s-CIMG2627.jpg

裏の工事シート…完全にBSアンテナに被ってるし。。。

なんか次から次へと。。。だよ…_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム Miki at 22:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする